#ミュージアム 観た #カエル男 ヤバい

おっす☺

ミュージアム観てきましたー

 

「幼女樹脂詰め殺人事件」てよく言えるよなー!

って感想がまず第一にあるんだけど

 

妻夫木くんの演技がトンデモナイわけよ。

カエル男の怖さが最初から最後までゾックゾクさせてくれます。

 

猟奇的な作品て

演技力が無いとただ気持ち悪く終わっちゃうんだけど

カエル男の心理も伝わって来たり

小栗旬演じる主人公の焦りもジンジン伝わって来て臨場感が

非常に良かったです。

 

少し裁判員裁判制度や死刑制度など

現実でも問題提起されているない様にも少し触れています。

あまり諄くない程度の扱いでちょうどいい気がします。

 

ネタバレしてても全然楽しめる作品だと思うのですが

ここは少し我慢して

 

「楽しいので観て下さい!」って言葉に

とどめておきます。

 

オススメです!!

wwws.warnerbros.co.jp

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Kirkstripes のDJ予定

12/3 Honey@恵比寿バチカ 15:00〜

Guest / DJ Amaya 、その名はスペィド 他,,,

12/24 ふれいばぁ〜のXmas Party   22:00〜

Guest / DJ Toshi (ラッパ我りや)JaccaPop 他,,,

 

soundcloud.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■